徒然なるままに

33歳独身OL?の日々

Aynsley の tea for one を購入しました

ここ半年くらいまた紅茶ブームになっています。

紅茶用の茶器がほしくなって、楽天とかで好みのデザインを探していたところ、gladdで Aynsley がセールになっていたので、飛びつきました。

f:id:sakakiakane:20200621152434j:plain

f:id:sakakiakane:20200621152439j:plain

f:id:sakakiakane:20200621152442j:plain

6,600円で購入できたので、すごくよかったです。

HARIOのワンカップティーもあるのですが、Tea for one を購入した理由はこの記事がきっかけ。

 おうちでのティータイムを充実させるため、折角なので tea for one にしました。

お気に入りのティーカップやポットはあるけど、すべてセットになっているものは持っていなかったので。

セットもの使うと、それだけで統一感が出て華やか。

朝からワクワクして楽しいです。

ただ使ってみての感想は洗いにくい!につきます。

ふたが小さいので、茶葉を取り出しにくい。

これさえなければ、文句なしなのだけれど。

 

私は5月のgladdのセールで購入したのですが、発送が遅れに遅れ、届いたのが6/18でした。

そしたらですね、昨日からまたgladdでセールしてるんです。

gladd.jp

先月と同じtea for one のセットもあって、更に1,000円安くなっていました。

なんかちょっとショック。

もしかしたら定期的に登場するかもしれないので、引き続きチェックしよう。