徒然なるままに

33歳独身OL?の日々

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

英国展でのお買い物~紅茶編~

英国展で購入したお茶は2種類。 1種類目はACE TEAのクリスマス、¥1,620。 私がチェックした限り、クリスマスティーはこれしか見つけられませんでした。去年のものっぽいですが、もう少し涼しくなったら楽しみたいです。 2種類目は English tea shop のお楽し…

英国展@名古屋タカシマヤに行ってきました

スコーンを買いたくて、休みを取って英国展に行ってきました! 3ショップ計8個購入してみたので、並べてみました! 左側がハフキンス、 真ん中2列がロダス、 右側がトミーズショートブレッドハウス。 断面はこちら。 左側がハフキンス、 真ん中がロダス、 右…

トラジでランチ!

久々にトラジでランチしてきました。 私はお酒が飲めないので、外食するときは基本ランチです。 ものすごく久々のお肉だったので、テンションがめちゃくちゃ上がりました!! 今回頼んだのは特選トラジ御膳 4,500円です。 まずは前菜盛り合わせ。 右上から時…

使いきりコスメ、スキンケア(2020年8月)

2020年8月の使いきり。 8月はさほど使いきりが進みませんでした。 現品3個、ミニサイズ7個使いきり。 2020年累計現品39個、ミニサイズ75個、合計114個使いきり。 ★はリピートしているもの。 【ヘアケア】 ★1.ESPA Smoothing Shampoo (245mL) 購入品より。 い…

Whittardの紅茶を個人輸入しました

去年くらいからまた紅茶熱が再燃して、イギリスの紅茶が飲みたくなりました。 かといってコロナで出かけることもできなくて、送料がやすく個人輸入できるWhittardで大人買いしました♥ サイズの合う箱がなかったのか、大きな箱に入ってきました。 今回はリー…