徒然なるままに

33歳独身OL?の日々

ケーニヒスクローネの訳あり特得バラエティーパック購入

私の家の周りには最低限のスーパーとドラッグストアしかありません。
普通の食べ物は手に入るのですが、ちょっといいお菓子やちょっといいお茶(中国茶や紅茶)は買えません。
以前は土日に出かけたときに都度購入していたのですが、
最近はお出かけできないため、通販で色々買っています。
今回はお菓子編です。

先週の楽天スーパーセールで何か美味しいお菓子はないか探していたところ、
見つけたのがこちら。

【楽天市場】【4月9日〜20日まで20%増量で毎日販売!】ケーニヒス クローネ 訳あり特得バラエティーパックL 【今だけ60個以上から72個に増量!】 詰合せ 訳ありアソート ショップバック 小分け袋付き お菓子 焼菓子 5の付く日 パイ スティッククッキーマドレーヌ ケーニヒスクローネ:ケーニヒス クローネ

ブランドの名前は知っていたけれど、買ったことはなかったのですが、
お得なセットが期間限定で個数増とあり、レビューも良かったので買ってしまいました。
2,160円のSサイズは29個、5,400円のLサイズは72個と記載がありました。
それが届いたのが今日。
中身はこちらになります。

 

・Sサイズ(2,160円、29個)

f:id:sakakiakane:20200418220237j:plain

 

f:id:sakakiakane:20200418220513j:plain

f:id:sakakiakane:20200418220509j:plain

箱にみちっと詰まってました。
賞味期限は早いもので4/28、遅いもので5/13でした。

3枚目の写真下側中央のマドレーヌだけLサイズに入っていませんでした。

あとは共通です。

 

・Lサイズ(5,400円、74個)

f:id:sakakiakane:20200418220035j:plain

f:id:sakakiakane:20200418220517j:plain

f:id:sakakiakane:20200418220521j:plain

f:id:sakakiakane:20200418220525j:plain

f:id:sakakiakane:20200418220529j:plain

f:id:sakakiakane:20200418220532j:plain

f:id:sakakiakane:20200418220535j:plain

f:id:sakakiakane:20200418220539j:plain

f:id:sakakiakane:20200418220542j:plain

こちらも箱にぎっしり。
予定よりも2個多く入っていました。
Sタイプ同様に、賞味期限は早いもので4/28、遅いもので5/13でした。


・おまけ(3個)

f:id:sakakiakane:20200418220546j:plain

パイ類は袋をふると破片の音がしましたが、クッキーは割れておらず、
訳ありながら状態がいいものが来たと思います。
COVID-19の影響で売れておらず、在庫処分かなと思ってしまいました。
重量感のあるミニマドレーヌやミニバーデンバーデンの量が多いので、
心して食べたいと思います。
写真を撮り忘れましたが、布製のエコバッグも2枚もらえました。
ちょうどほしかったので、洗濯してからガンガン使いたいと思います。

ささやかですが経済が回ることを期待して。