徒然なるままに

33歳独身OL?の日々

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中川晃教コンサート2017 ~Seasons of love~@新歌舞伎座

あっきーのコンサートに初めて参加してきました。 赤いドレスを着た女の子のダンスでスタート。 来ると思ったとおり、1曲目はChaina Girlでした。 15周年のシンフォニックコンサートのCDでこの曲を最初に聴いていたので、バンド構成のアレンジは新鮮でし…

ねぎおこ・焼きそば@めっせ熊

ねぎが好きじゃないのにねぎおこにした自分が悪かったです。 ねぎ飽きる。

お好み焼き@狸狸亭

新歌舞伎座からちょっと歩いて。 牛筋はポン酢でさっぱりと。 お好み焼きはオーソドックスに豚。 ドリンクはジンジャーエール。 トータル1,500円位。 おいしかったです。

ポイント交換@ナゴミクラブ

期限が近くなってきたので、ポイント交換をしてきました。 7,600ポイント位だったので、 2,500ポイントでジョアンの利用券540円分と、 5,000ポイントでフォートナム・メイソンのティーバッグに交換してきました。 本当は全部ジョアンの利用券にしたかったの…

ベーカリーレストラン 麦の香@イオンモール

パン食べ放題に惹かれて行って来ました。 BAQUETの二番煎じ的な。 焼きたてのパンはおいしいけど、冷めたものはイマイチ。 ここもリピはなしかな。

【感想】NT Live 誰もいない国

どこまでが本当でどこからか嘘なのかわからない話をする二人の老人。そのうちの一人の周りをうろつく怪しげなチンピラ二人。登場人物四人だけ、セットの転換もないコンパクトな作品でしたが、その分役者を堪能できる。 痴呆症にはなりたくないなあ。 最後に…

石釜バゲットサンド パストラミビーフ@ファミマ

味付けは良かったけど、バゲットは最悪。 日本人向けのソフトな食感でした。 バゲットって言わないで😡

アボカドとマフィンとほうじ茶

今日の朝ごはん。 アボカドのめんつゆ・わさびあえ ブルーベリーマフィン ほうじ茶 マフィンのお皿はポーランド陶器。

ルーローハン

昨日はルーローハン。 味玉も添えて。 缶詰めだと食べたい時に食べられるから好き。

インドカレー スパイシーチキン@成城石井

ちょっと辛かったけど、おいしかったです。 体が冷えているので少し温まるかなと思いましたが、そこまでの効果はなくて、少し汗ばむ位でした。

クレジットカード何使ってますか?

生活には欠かせないクレジットカード。皆さん何を使ってますか? 私が今使っているのは下記3枚です。 ・スターウッド プリファード ゲスト アメリカンエキスプレス・楽天プレミアムカード・JR東海エクスプレスカード ・スターウッド プリファード ゲスト ア…

レトルトカレーコレクション@カルディ・成城石井

最近インドカレーにはまっています。 出かけた時にセールだったので、色々買ってしまいました。 好みのものに会えるといいな。

栗きんとん@恵那河上屋

秋を感じるお菓子、栗きんとん。 たまたま二個入りがあったので、飛びついてしまいました。 上品な栗の味でした。 お皿は河端理恵子さん作。

朝ごはん

今日の朝ごはんはカボス風味のりんごとクスミティー(アナスタシア)。 紅茶はお気に入りのティーカップで。

マッサージ@りらくーかん

先日マッサージを受けに行ったので、感想を。行ってきたのは60分 2,980円のりらくーかん。 安かったので、とりあえず試しに行ってみました。ポイントサイト経由でポイントバックもあったので。感想としてはまあまあでした。 選択コース:ボディケア60分+じっ…

カレー@cafe MUJI

cafe MUJIのカレーセット 860円。 カレーセット 説明には辛口って書いてあったけど、そこまで辛くはありませんでした。 これならインドカレー屋さんでカレー食べるかな。 冷菜はきびなごの南蛮漬け。 こちらは箸休めにぴったりでした。

自己紹介

はじめまして。 榊 朱音と申します。 このブログでは趣味の演劇鑑賞や旅行、資産運用といったことについて書いていきたいと思います。 ゆるゆると頑張っていきますので、 よろしくお願いします。