徒然なるままに

33歳独身OL?の日々

ルピシアでの購入品

今回はルピシア購入品の紹介です。

去年ぐらいからまたルピシアの紅茶を飲み始めました。

といってもフレーバーティールイボスティーはあわなかったので、

ノンフレーバーの紅茶一択です。

ルピシア中国茶は好みと違っていたので買っていません

ルピシアでは5月末まで元気マルシェを開催中で、

一部の商品を除き10%offになります。

www.lupicia.com

 

 

先週届いたのがこちら。

f:id:sakakiakane:20200419112218j:plain

f:id:sakakiakane:20200419112221j:plain

f:id:sakakiakane:20200419112224j:plain

f:id:sakakiakane:20200419112228j:plain

f:id:sakakiakane:20200419112231j:plain

f:id:sakakiakane:20200419112235j:plain

・スコーン10個セット(ボンマルシェ購入品)

・つけ麵つゆセット(ボンマルシェ購入品)

・レモン羊羹

・ロンポワン

・ラフランスのジャム(ボンマルシェ購入品)

・ニルギリ

・おまけの紅茶3種類

 

これだけ買って送料込みで5,000円行かないくらい。

ニルギリはフレーバーついていないのに、柑橘系の香りがしてとっても面白いです。

味も渋さがなく、紅茶っぽくなくて、するっと飲めてしまいます。

次回購入するときはニルギリの茶園ものも買おうと思います。

 

またおとといくらいから夏の福袋の予約もスタートしたので、

紅茶(ノンフレーバー、ティーバッグ)の竹セット(5,400円)を予約しました。

冬からずっと平日は朝身支度しながらティーバッグの紅茶を飲んでいます。

冬の福袋がほぼなくなってしまうので、量を増やして購入しました。

 

ささやかですが経済が回ることを期待して。