徒然なるままに

33歳独身OL?の日々

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

片思い

今年の煩悩は今年のうちに。 とりあえず書いてスッキリとはいかなかったけれど、ここで吐き出させてください。 多分人生で初めてちゃんとした片思いをしている。結ばれることは望んでいないけど、 彼の目に入る自分が綺麗じゃないとイヤだ。文字にしてしまう…

使い切りスキンケア(2018年12月)

12月の使い切りコスメというか、使い切りスキンケア。 ★は継続使用です。 ★ビューティーコットン(資生堂) ふき取り化粧水と化粧水のパッティングに使用。化粧水のパッティングの時にたまに繊維が出ちゃうので、他にいいのがあれば変えたい。 ★アクアレーベ…

Lookfantastic beauty box 購入

Black Fridayで6,12ヶ月の Beauty box購入で最初の1ヶ月は1ポンドのキャンペーンがあったので、6ヶ月を購入しちゃいました。 2〜5ヶ月目は13.75ポンドです。自分で探さなくても勝手に送ってきてくれて色々試せるので、手軽だなって思います。ただ在庫が積み…

使いきりコスメ

久々のブログ更新。 諸先輩方にならって、使いきったコスメの記録なんかをしていこうと思います。 11月の使いきりコスメは下記の通り。 ・アクアレーベル ホワイトアップローション しっとり 200mL ★ ・アクアレーベルバランスアップエマルジョン 50mL ・ハ…