徒然なるままに

33歳独身OL?の日々

あそりんどう 福袋 スイーツ 3000円セット

4,500円相当のお菓子が送料込み3,000円とのことで、

楽天でぽちりました。

 

item.rakuten.co.jp

私が購入したものは今は売り切れで、ラーメン入りの中身固定セットに変わったみたいです。

 

届いた時の写真がこちら。 

f:id:sakakiakane:20200524141710j:plain

段ボール箱に一杯。

一部人にあげて食べていないものもありますが、食べたものはどれも美味しかったです。

上の写真右側2つは個別で写真を撮り忘れました。

ハニーサンドははちみつ味のクリームが美味しかったです。

I LOVE Honey!!

 

一番気に入ったのが1592。

f:id:sakakiakane:20200524141707j:plain

チーズ饅頭です。

1個のサイズは小さいのですが、味が濃厚で、じっくり味わって食べました。

これは絶対リピしたいって思うくらい美味しいです。

あと2個しかないのが悲しい。

 

f:id:sakakiakane:20200524141700j:plain

味に外れがない猫の舌クッキー。

ミルククリームがおいしい。

 

f:id:sakakiakane:20200524141703j:plain

これはこれからたべるもの。

 

f:id:sakakiakane:20200524141714j:plain

小さいのがいくつか。

武将クッキーはマイナーすぎてわからなかったです。

外れなしのお菓子ばかりで満足でした。

もう1回買ってもいいけれど、この後六花亭コロンバンが届くのでしばし諦めます。