徒然なるままに

33歳独身OL?の日々

使い切りスキンケア(2019年12月)

今更ながらの投稿。

★はリピート予定。

 

12月の使い切りはあんまり出てきませんでした。

全部で5点。

 


f:id:sakakiakane:20200202141006j:image

ロゼッタ 洗顔パスタ
とりあえずの定番洗顔料。
初めて白にしてみたけど、緑との差を感じられず。

 

・ELEMIS superfood facial wash
泡立たない洗顔料。
出張・遠征用にしていました。
洗心地はさっぱりめ。

 


f:id:sakakiakane:20200202141029j:image

★ESPA overnight hydration therapy
洗顔後にこれつければOKのオールインワンクリーム。
疲れて夜シャワー浴びないときにメインで使ってます。
メイク拭き取り→これで終了。
結構ベタつくこってりしたクリームなので、乾燥はしないです。
これはまだ在庫があるので引き続き使用します。

 

★Polaar Northern Light Smoothing Cream
使い心地が軽くて良かったです。
色もオレンジで、少し肌のあらを隠せた気がする。
諸々の在庫がなくなったらリピートしたい。

 


f:id:sakakiakane:20200202141106j:image
★ESPA soothing bath oil
バスオイル
香りが良かったし、肌もしっとりしました。

同じ香りのbody oilとあわせて使っています。