徒然なるままに

33歳独身OL?の日々

Lookfantastic購入品(2019年2月)

ほしかったものもあったけど、あわせて色々買っちゃいました。

今回のお目当てはこれ。


1.this works Deep Sleep Pillow Spray 250mL 2019 Limited Edition(£33)

f:id:sakakiakane:20190310152607j:plain
2018年12月のbeauty boxに入っていたthisworks の Deep Sleep Pillow Spray。
効くかな~と半信半疑で使ってみたら、最高でした!!
最近ストレスで寝つきがよくない&寝ても疲れが取れなったのですが、
使ってみると寝つきがよくなったし、途中で起きる回数が減りました。
2019 limited の 250mLがあったので、購入しました。
箱の中にサンプルパウチも一つ入っていてラッキーでした。

f:id:sakakiakane:20190310152643j:plain

これよりも安い pillow spray はあるのですが、まずは良かったこれをリピートする次第です。
また公式HPによるとこの250mLのLimited editionの販売1本につき1ポンドをホームレスを支援するシェルターに寄付するとのこと。
Lookfantastic からの購入分がカウントされているかわかりませんが、素敵なアイデアだと思います。
また公式HPからでも商品が購入できますが、送料がかかるようです。
こちらは自動計算とのことなので、いくらかかるかはよくわかりませんでした。

 


ついでに買ってしまったのが下二つ。
元々気になっていた+お得なセットが半額だった+2つ買うとおまけがもらえることに気づいてしまい、
お買い上げしました。

 

2.ESPA Ultimate Sleep Collection(Worth£111→£70→£35)

f:id:sakakiakane:20190310152815j:plain

・Over night hydration therapy(55mL)
・Soothing Bath oil(50mL)
・Soothing body oil(50mL)
・Tri-active advanced night booster(20mL)
・Eye mask

 

3.ESPA Indulgent Night in(Worth£54→£40→£20)

f:id:sakakiakane:20190310152856j:plain

・Skin rescue balm(30g)
・Pink hair and scalp mud(30mL)
・Over night hydration therapy(30mL)

 

4.ESPA Beauty Icons Collection(£13→Free gift)
・Pink hair and scalp mud(15mL)
・Smooth and firm body butter(15mL)
・Optimal skin proserum(4mL)

f:id:sakakiakane:20190310153339j:plain

f:id:sakakiakane:20190310153435j:plain

Pink hair and scalp mudが液漏れしていましたが、それ以外は問題ありませんでした。
Free giftも£55以上でもらえたので、ESPAのfree giftの条件にしては低めだったと思います。
Over night hydration therapy目当てで買いましたが、色々楽しめそうでワクワクです。

セット2つ買ってもOver night hydration therapy(55mL)単品の£57よりも安いので、
とってもいいお買い物をしました。
と思ったら、ESPAの公式HPではOver night hydration therapy(55mL)単品£37でした。
公式HPでも日本に送ってくれるみたいなので、単品だけ購入するなら公式HPでもいいかも。
Free giftももしかしたら公式HPの方が豪華な時もありそう。
今見たら£70以上で£35相当のRelax and unwind gift プレゼント、
£65以上で Deluxe sanple 5つプレゼントをやっていました。
ESPAまとめ買いの時は、公式HPも要チェックですね。

 

 

5.Lookfantastic premium beauty bag

f:id:sakakiakane:20190310153646j:plain

条件は忘れましたが、いくら以上のフリーギフト。
ただのポーチで残念。
おまけに折りたたまれて変な癖がついていたので、緩衝材を入れて放置しています。
今回はタイミング的に仕方なかったですが、次回からmystery beauty bagがもらえるときに購入しよう。

 

 

6.Nuxe Reve de miel body scrub(10mL)

f:id:sakakiakane:20190310153808j:plain
こちらは£30以上のフリーギフト。
出張か旅行の時に持っていこうと思います。

 

 

7.友達へのプレゼント
こちらは秘密。

 

 

買ったからには使わないと! の精神で消費に励みたいと思います。