徒然なるままに

33歳独身OL?の日々

使い切りスキンケア&コスメ

超久々の更新。

前回更新から色々買ったり、使い切ったりしてますが、とりあえず11月使い切り。


f:id:sakakiakane:20191201171847j:image

気になったアイテムだけ、軽くコメント。

 

私には珍しくファンデ使い切り。

ディオールで購入した時にもらったクッションファンデ。

サンプルサイズでしたが、結構使えました。

久々にいいファンデに会いました。

 

omoroviczaの洗顔料はたまにしか使用しなかったので、結構持ちました。

洗い心地が素敵で、リピートしたい。

値段を見ると、清水の舞台から飛び降りる決心がつきません😥

 

Molton brownのボディウォッシュはバブルバスとして使用。

バブルバスは気分が上がるので、大好き❤

 

アメニティのシャンプー、コンディショナー等は在庫がたまってきたので、色々使い切りたいな。