徒然なるままに

33歳独身OL?の日々

トラジでランチ!

久々にトラジでランチしてきました。

私はお酒が飲めないので、外食するときは基本ランチです。

ものすごく久々のお肉だったので、テンションがめちゃくちゃ上がりました!!

 

今回頼んだのは特選トラジ御膳 4,500円です。

 

まずは前菜盛り合わせ。

右上から時計回りに、タンつくね、ユッケ、肉寿司、薬味豆腐、キムチ。

最初に下側の3品が出てきて、追ってタンつくねとキムチが来ました。

個の中だとタンつくねが美味しかったです。

黄身をつけて食べると、脂っぽさが緩和されて、いい感じでした。

f:id:sakakiakane:20200922120111j:plain

 

お肉は左から特選厚切りタン塩ー特厚ー、特選ハラミ、和牛(サーロイン)、和牛(シンシン)です。

牛タンはじっくり焼いて、はさみでカットして食べました。

厚切りなので、中まで火が通りにくく、一口カットにして断面からも火を通しました。

見た目のインパクトは大きいけど、正直食べにくい…

和牛は脂の乗りがやっぱり違います。

甘くて、美味しかったけど、そろそろ脂が辛くなってくる年になりました。

f:id:sakakiakane:20200922120104j:plain

 

ご飯の代わりに冷麺。

初めて食べたけど、美味しかったです。

麺がつるつるで腰があって、するっと入ってしまいました。

リンゴ酢でさっぱりめにするほうが好み。

f:id:sakakiakane:20200922120118j:plain

 

デザートの杏仁豆腐とコーヒーの代わりに烏龍茶。

f:id:sakakiakane:20200922120125j:plain

 

さあ食べ終わったと思ったら、更にサービスでアイスキャンディーと温かいお茶が出てきました。

f:id:sakakiakane:20200922120130j:plain

まさか出てくるとは思わなかったので、びっくり!

 

お腹いっぱい、幸せな気分になりました。

しかもAmexのキャンペーンで30%キャッシュバックがあるので、

実質3,150円で食べれて更にハッピー!!

焼肉ランチはトラジが一押しです!!