徒然なるままに

33歳独身OL?の日々

グリルランチ@琵琶湖マリオットホテル

昨日のお昼は琵琶湖マリオットホテルでグリルランチしてきました。

オードブル、スープ、デザートは好きなだけ、メインはいくつかの中から選択するタイプのランチです。

 

前菜は種類が少ないけれど、おいしかった。

 
f:id:sakakiakane:20180319123522j:image
f:id:sakakiakane:20180319123534j:image
f:id:sakakiakane:20180319123548j:image

f:id:sakakiakane:20180319124302j:image

メインはUSアンガスビーフ ハンギングテンダー。
f:id:sakakiakane:20180319123636j:image

 塩味が薄かったですが、美味しくいただけました。

肉も赤身だけど細かく切れ目を入れてあって食べやすかったです。

マスタードをつけると風味が変わって、それもまたおいしかった。

デザートは普通。

 
f:id:sakakiakane:20180319124318j:image
f:id:sakakiakane:20180319124327j:image
f:id:sakakiakane:20180319124337j:image
f:id:sakakiakane:20180319124345j:image

イチゴのデザートも目立ちましたが、これといって可もなく不可もなく。

 

気になった点はウエイターの気が全く利かない。

隣のテーブルに料理をサーブしたときに私の椅子に軽くぶつかっても「失礼いたしました」の一言もなし。

私の机に空のお皿が置いてあって、隣の机を片付けに来てもスルー。

いつになったら回収してくれるのか待っていたら、最終的に机にデザートの空皿が4枚たまりました。

 

ホテルのランチで、約3700円払ってこのレベルだと、ちょっと残念。

気持ちよくお金払いたいんだけどなぁ。