徒然なるままに

33歳独身OL?の日々

片思い

 今年の煩悩は今年のうちに。

とりあえず書いてスッキリとはいかなかったけれど、ここで吐き出させてください。

 

 

多分人生で初めてちゃんとした片思いをしている。結ばれることは望んでいないけど、 彼の目に入る自分が綺麗じゃないとイヤだ。
文字にしてしまうと余計に強く思ってしまう。
綺麗になるためにはどうしたらいいだろう?
今まで女子力なんて気にしてなかった。
むしろ気にしたら負けだと思ってた。
それよりも仕事に全力投球してきた。
恋も結婚もするつもりはなかった。
でも今は違う。
彼に失望されたくない、 彼の目に映る自分は綺麗で素敵でありたい。
仕事もがんばる。
今以上に彼を支えるために。
でも綺麗になるためにはどうしたらいいだろう?
手始めに化粧品を買った。
基礎化粧品にも力を入れる。
朝、夜のお手入れはしっかりと、丁寧に。
夜新しいアイテムの練習をする。
ラメは派手じゃないだろうか、
アイラインはうまく引けない、
どんな化粧だと彼の好みだろうか。
とりとめのないことを考えながら、化粧をする。
彼のことを考えているとき、私はフワフワしている。
きっとこれが恋なのだろう。