徒然なるままに

33歳独身OL?の日々

中川晃教シンフォニックコンサート with 日本センチュリー交響楽団

2回目のあっきーのコンサートでした。

バックがオーケストラになると、それだけで楽曲が壮大になってしまう。

1部 40分

休憩 20分

2部 70分(アンコール含む)のトータル2時間10分の公演でした。

アンコールは

It's magical

終わらない1秒 でした。

 

1部は緊張していたのか、オケに負けている時があったけど、2部はオケを圧倒している場面もあって中々にドキドキでした。

出色だったのはフランケンシュタインからの「偉大なる生命創造の歴史が始まる」。

オケもすごかったけど、あっきーの声もよく響いていてとっても気持ちよかった。

フランケンシュタインは再演が決まっていないとのことなので、梅芸・ホリプロに再演のリクエストを出さねば。

 

ホールは木のぬくもりが感じられる、とっても素敵なホールでした。

観やすくて、音響もいいハコは中々ないのが残念。

 

来年はヘッズ・アップはチケット取ってあるので、ジャージー・ボーイズもチケット取れるといいな。

999は多分行かないです。